兵庫県加西市まで出張整体に行ってきました!いけばな展覧会会場への出張整体

出張整体もやってます!
やまぐち接骨院・整体院のヤマグチです。

昨日はですね、
兵庫県の加西市というところに行かせてもらいました。

光風流いけばな教室の生徒さんの展覧会が行われていて
2階の1室を使わせていただいて
本部の方々を施術させていただきました。

移動ベッドが置けるスペースがあればどこでも出張OKです!

初めてお会いする方がほとんどで緊張しましたが
みなさま良い方ばかりで
いっぱい笑わせていただきましたし
めちゃくちゃ仕事がしやすかったです!

膝が痛くて歩きづらそうだった方がまっすぐ歩けたり
姿勢が良くなったり、
カラダが楽になったりetc・・・
喜んでいただけてよかったです!!

(お忙しい中で時間を作っていただいてありがとうございました!)

こうやって外に出ると
新しい出会いや発見があるところが楽しいですね。

ホントにやりがいのある仕事につけてよかったと思っています。

やっぱりこうして人と関わる仕事が好きなんですよね。

また、8月にも行かせていただくと思いますので

みなさま、またお会いできることを楽しみにしておりますーー!!

ではでは〜


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)