友達のようなお客様がたくさん来てくれる、そんな場所にしたいと思ってます!

こんばんは!

やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです。

今日はプロ野球ドラフト会議の結果が気になりつつ1日バタバタさせていただきました。

今日も楽しかった〜

友達(大センパイですが)がお客様で来てくれるとやっぱり嬉しいですね!

失礼と思いつつ、いじり倒してますが笑

クリーニング屋さんをされててシミ抜き師としてすごい方なんだそうです!!

ブログ塾つながりで

仲良くさせていただいているお二人です!

写真を撮ったりSNSにアップしたりはあまりしませんが

中学の同級生や高校の同級生なんかも来てくれてます。

ありがたいですね。

僕は人見知りですが

話すとすぐに仲良くなれます。

親しきなかにも礼儀あり

は忘れませんが

仲良くなってくれるといろんなお話ができるし

そのお話の中から実は治療のヒントも得ているんです。

もちろん、しんどくて寝たい方にマシンガントークをすることはありません。

(が、必要なお話はさせてもらいます。)

こんな風に気があう友達みたいなお客様、気軽にコミュニケーションを取れるお客様が増えたらいいなと思ってます。

そんなこと思ってたら、いいこと思いついた!!

来てくださった方に楽しんでもらえるようなこと思いついたんで

ちょっとアマゾンでポチってみます。

内容はまた近々お話ししますね〜

着地点を見失ったんで今日はこの辺で

ではでは〜


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 経営していた接骨院を閉院し新たな道をスタート。 将来はトレーニング、コンディショニングの面で高校野球に携われたらいいなと思っている野球好きのおっさんブログです。