予約は必要ですか?

こんにちは!

やまぐち接骨院のヤマグチです。

予約は必要ですか?

はい!予約制になってます。

今現在、ほとんど自費で施術させていただいています。

その時間は来ていただいたあなたに集中したいと思っています。

ですので、予約枠を取らせていただいてます。

待ち時間はないし、時間が読めるのでスケジューリングしやすいねと言ってもらってます。

僕も待つの好きじゃないですから(笑)

予約時間の少し前に来ていただけるととっても嬉しいです。

もし、万が一の理由で予約時間に遅れる場合にはご連絡をいただきたいのです。

予約制ですので1日に診れる枠が限られます。

その時間に遅れられると施術時間が短くなることがあります。

次のご予約の方の兼ね合いもありますので

もし、遅れることがありましたらご連絡ください。

キャンセルの場合も同様です。

(キャンセルがないのが一番ですけどね)

遅刻もキャンセルも理由によっては仕方がないと思いますので

必ず連絡だけはしていただけると助かります。

それでは、あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

カラダのメンテナンスのことなら

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津3-2-10
やまぐち接骨院
▶︎電話予約はこちら

僕、山口貴史のSNSです。

image1  image3  image4

細目整体師公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪
友だち追加

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)