どんな服装でいけばいいですか?

こんにちは!

やまぐち接骨院の細目整体師ヤマグチです。

はじめての方の問い合わせでどんな服装でいけばいいの?

というお問い合わせがあったのでお伝えしますね。

トレーニングを受けられる方

運動しやすい服装でお願いします。

靴は持ってこなくて大丈夫ですよ!

たぶん熱くなって汗を書くと思うんで着替えを用意しておくことをオススメします。

更衣室はありますがシャワーはないのでタオルも持ってきておいてくださいね〜

整体、骨盤調整を受けられる方

同じく動きやすい服装でお願いします。

整体を受けた後に出かけるから荷物は極力少なくしたい

という方は着替えをお貸ししているのでお声掛けくださいね〜

もちろんご自身で着替えを持ってきていただいてもOKですよ!

スカートを履いてこられた場合、施術しにくくなりますので着替えていただきますね。

鏡、テーブル、ドライヤー置いてます!

整体を受けると上向きで寝てもらいます。

その時にどうしても髪型が乱れたりすることがあると思うんです。

身だしなみを整えたい方はお気軽におっしゃってくださいね〜

初めての場所に行くのは緊張するかと思いますが

お会いできるの楽しみにしてます。

(僕の顔がこわばってたらゴメンなさい、それは緊張してる証拠です。笑

ではでは〜

カラダのメンテナンスのことなら

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津3-2-10
やまぐち接骨院
▶︎電話予約はこちら

僕、山口貴史のSNSです。

image1  image3  image4

細目整体師公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪
友だち追加

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)