お客様ともっともっと仲良くなる方法をやってみたYO!!

こんにちは〜!

やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです。

明日は祝日やけどやりますよー!

おかげさまで朝早くからのスタートになりそうです!

では、本題。

お客様との距離感を縮めたり、もっと仲良くなる方法見つけたYO!をやってみたYO!

お友達のなで肩美容師三宅さんがやられてる美容室、なかもずのサブリエさんのブログを見てたら何やら興味深い記事が。

三宅さんの肩ひじ張らない接客スタイルが僕は好きなんです。

だから先日カットに行った時も

ほら

スンマセン!!

やらされてる感出ちゃってスンマセン!!

実はセルフドライヤーやってみたかったんです笑

(注:もちろん仲良しで関係性のある人だけができる技です。
誰でもセルフドライヤーできるわけじゃないのでご了承ください)

で、

隣のお客様も喜んでんのかよ!!笑

そう、こんな感じでお客様と一緒に楽しむのが得意な三宅さん。

このブログを読んでお客様と仲良くなる方法やってみました!

こうやって・・・

施術後のお茶タイムに・・・

練乳こぼれてるYOーーーーー!!笑

ミルクせんべい作って・・・

食べると

おいしすぎて

目を細めます!!

注)ミルクせんべいはある時とない時があります。いわゆる551の法則です。

ご了承くださいませ。

まとめ

ミルクせんべいはお客様との距離を縮めてくれて一気に仲良くなれる気がします!!

懐かしい味でサイコーにうまいミルクせんべい

食べたい方は言ってくださいねーー♩

カラダのメンテナンスのことなら

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津3-2-10
やまぐち接骨院
▶︎電話予約はこちら

僕、山口貴史のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)