毎日書いてる黒板、読んでくれてる方が増えてて嬉しいです!黒板に書いたもつ鍋屋さんのお話し。

こんばんは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです!

黒板に書いてたもつ鍋ってどこのやつ?って聞かれたんで書いておきますねー!

博多のもつ鍋をお取り寄せするならココ!!

これから暑くなってきますよね。

夏の暑さをしのぐならもつ鍋がオススメっす!

暑い時はついつい冷たいものを飲みたくなる。

カラダが冷えると不調の原因になります。

ニンニクたっぷりで野菜をたくさん食べれてなおかつカラダもあたたまる!

そんな一石三鳥ぐらいのもつ鍋は・・・

博多もつ鍋 宗家赤門家さん!!

お取り寄せページはこちら

ちょっとよそ行きの店主の作り方動画です!笑

アァーーめっちゃうまそう!!

もつとスープだけじゃなく

鍋を引き立てる真空パックした野菜もお取り寄せできるのが嬉しいところ。

忙しい方もハサミと土鍋があれば作れます!!

アァーーめっちゃうまそう!!

4人家族なら3人前でいけるかな?

結構ボリュームがあるんですよ!!

そして

〆のちゃんぽんも最高!!

アァーーめっちゃうまそう!!

そんなわけで近々取り寄せます!!

福岡に行かれる予定の方は是非お店にも行ってみてくださいねーーー!!

去年の3月から更新してないブログはこちら。笑


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)