あんこは苦手ですが鳥は大好きなんです!美味しい鳥が売ってる八尾のお店

こんばんは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです!

今日は噂に聞いてた八尾の名店に行ってきました!

あの甲子園で伝説になった松坂世代のPL学園のエース上重さんの地元でもあります。

山中さん上重さんからサイン預かってますよ。ひよこ

って書いてあんのがウケる笑

いやぁーでも焼鳥って人を幸せにする力がありますよねーー!

中でもお気に入りはひね鳥!!

歯ごたえがしっかりしてて食べ応えあり!!

サイコーのお味でした!!

今日は塩焼きしたんですけど次回は鍋かなーって話してました!

マジでうまかったーーー!!

あんまり売ってるところないんで助かります!!

あと若鶏のたたき!

これもサイコーです!

ポン酢にもみじおろし入れて食べると・・・

もう言葉になりません。。。

他にもお惣菜がいっぱいあるんで当分通ってしまいそうな感じです!

忙しすぎてちょいちょい注文を間違えはりますがそこはご愛嬌っす。笑

で、気づいたことがあるんですけど

寝方一緒ヤン!!笑

ベルト気にならんのかよっ!!笑

そんな子どもたちも大好きな鳥があるひよこさん、駐車場には3台ぐらい止めれます。

日・祝はお休みですからねー!

ちなみにうちは4/29(土)の祝日はやってますYO!!

カラダのメンテナンスのことなら

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津3-2-10
やまぐち接骨院
▶︎電話予約はこちら

僕、山口貴史のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)