毎日黒板を書いてます! #黒板同盟でつぶやいてます!

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです。

kiso bar 西麻布黒板物語 1が届きました!

今日待ちに待った1冊の本が届きました!

これは西麻布にあるkiso barのオーナーさんである木曽さんが作られたもの。

僕はまだお会いしたことはないんですがSNS上で繋がらせてもらっています。

この本を知ったのもツイッター上です。

すごい時代ですよね!

SNSの発信だけで

こんなにも発注があるんですもの!

(僕も郵便局のおっちゃんThe苦笑いさせたいわー笑)

発送までの途中経過もツイートしてくれてるんで

到着までも楽しみになりますよね!

で、

来たお手紙が

じゃん!!

でこに細って!!!!笑

フツーに爆笑してしまいました。。。

黒板を書き始めたきっかけ

黒板を書き始めたきっかけはなかもずのなで肩美容師こと三宅さん

お店の前にかけてある黒板を毎日書いてる方です。

こうやって毎日顔を出して看板と一緒に写真を撮ってfacebookに投稿されてるんです。

すげーなと思っていたら

こんなイベントが立ち上がっていて

数日後には

黒板送られてきたヨーーーーーーーー!!!!

これが毎日黒板を書くハメになったきっかけです!

で、「木曽さんって方も書いてるから」と教えてもらいました。

でもそれがあったからこそ木曽さんとtwitterで繋がらせていただけてます。

#黒板同盟 のご縁

よう考えたらすごいご縁です。

いつの日か

三宅プロと

黒板座談会を

木曽さんのお店でできたらいいなー!!

と思っています。

木曽さん笑いをありがとうございます!!

この黒板物語をパクりまくり参考にさせていただいてこれからも#黒板同盟ガンバリマス!!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)