ムカつかれながらトレーニングしてます!どMトレーナー細目のブログ

こんにちは!
やまぐち接骨院細目整体師のぐっさんです。

マヂでムカつくーー!って言われながらトレーニング指導してます。笑

僕は自分ではどっちかと言うとSやと思ってたんですが
どうやらムカつかれることも快感のようです。笑

ドSトレーナーが一時ブームになりましたがそういう意味では僕はドMトレーナー。

クライアントは最近体がなまってると自覚されてるM氏。

トレーニング教えろや糸目って言ってきたので
教えてって言ってきたのでいじめてやりました。

ジャージダサーーー笑

M氏、ご自身のブログにも書かれてたけど

トレーニングって自分でやると
効果の出る場所を間違えてたり
無理に動かして体を痛めたりするんやて。

私は、効果の出る場所が分からずに
楽に楽にやってしまうタイプ。

しんどいの嫌だからね…笑

でもね
これしちゃうと意味ナイの( ̄▽ ̄;)
当たり前やけど。

やった気にはなるけど、効果がでない。

だから続かない…

1番あかんやつです。

やった気になって効果が出ない。

これはもったいないですよね。

ブログ塾に行ってんのにブログ書かないのと一緒ですよね。(胸が痛いわ)

人間って楽したい生き物です。

僕なんか典型的にそうです。

(M氏はもっとです・・・w)

実際には楽じゃないけど
トレーニングが楽に感じるには楽しくやるのが一番かなぁ?
と思ったんで「腹たつわぁー!」って文句言いながらやってもらおうと思ってます。笑

案外ストレス発散になったりしてね!

夫婦のコミュニケーションをとるにもいいかもです!!

M氏には当分、僕のことムカつきながらトレーニングしてもらおうと思います。

僕もストレス発散になってますし。笑

でもね、

結果にはコミットしません!!

だって、一緒においしいもん食べたいんだもの。

今日は以上でーす。


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 経営していた接骨院を閉院し新たな道をスタート。 将来はトレーニング、コンディショニングの面で高校野球に携われたらいいなと思っている野球好きのおっさんブログです。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)