2/11(土)の祝日診療します!2/18(土)は子どもの参観日なんでお休みをいただきます!

こんにちは!
やまぐち接骨院のぐっさんです。

子どもが楽しみにしている参観日

2/18(土)は子どもの参観日。

「パパもぜーったい見に来てほしいねん!」

そんなことを言ってくれるのもあと数年やと思うんです。
僕も成長を見たいので勝手言いますがお休みさせていただきます!

あっ、振替として今週土曜の11日は祝日ですけど診療します。
枠も残りわずかですので早めに言っていただけると助かります。

さてさて、みなさんは参観日の記憶ってありますか?

ぼくは恥ずかしがり屋だったので見に来てもらうのはニガテでした。

野球をやってる時でも見に来てほしいと思ったことなかったですもん。

見に来てほしいと思ったのは高3になってからかな?
試合に出てなくてもユニホーム姿を見せることが親孝行って気づいたんですよね。
そこからかなー。

「親になって初めて自分の親の気持ちがわかる」
最近よくわかります。

よくケンカしましたけど自分のこと思って言ってくれてたんだなーって。

だからなるべく子どもには優しくしようって思います。

ホント子どもの成長って早いです。

いろんなことができるようになって・・・

・・・

・・・

コラーーーーー!!

何してんのーーーーーーーーーーー!!

ママの仕事道具やでーーーーーー!!

いろんなとこケガしてるヨーーーーーー!!

そんな子どもたちの成長また報告したいと思います。


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)