施術を受けるのに子ども3人連れて行っても大丈夫ですか?

こんにちは!
東住吉区桑津の骨盤矯正専門
やまぐち接骨院・整体院の細目整体師ぐっさんです。

クリスマスが終わると子どもたちも冬休み。

うちに来ていただいている方々が子どもちゃんを連れて来てくれたので
保育園になってました笑

子どもたちめっちゃ楽しんでます!!

子どもたちめっちゃ楽しんでます!!

3人子どもを連れて行っても大丈夫ですか?

はい、全然大丈夫ですよ!

3人のお子さんを持つ方からのご質問でした。

うちは予約していただいて受付スタッフ(うちの奥様)がいればお子様3人連れてきてもらっても大丈夫です!

奥様は元保育士さん。
今でも子どもが好きすぎてベビーマッサージの講師をしてます。
(たぶんボクと話してるより奥様と話してる方が癒されると思います。笑)

「1人は連れていけるけど3人ってどうなん?って思ってる人ぜったいにいると思います〜」って言っていただいてブログを書かせてもらってます。笑

すいません、こういう情報は僕からどんどん出していかないとアカンところですよね。
教えていただいてありがとうございます!

ってことで早めに予約いただければお子様いっぱい連れてきてもらったOKですよー。

やまぐち接骨院やうちの奥様がどんな雰囲気か知りたい人は見てみてね→うちの奥様のブログ

来年は子どもたちが遊べるように院内を無料開放しようと思ってます。

日時:1月19日(木)13:00〜15:00
自由な時間に来て、自由な時間に帰っていただく、ゆる〜いスタイルです。
対象:首すわり〜2歳頃までの親子
定員:5組くらい
場所:やまぐち接骨院内

ただお茶しておやつするだけだと思いますが・・・

広いスペースを持て余してるので使っていただけたらなぁと思ってます。

僕は偉そうに子育てを語れませんが上の子が生まれた頃はずっと不安で過ごしてたのを覚えてます。
保育経験がある奥様も一人で抱えて泣いてることもあったなぁ。

下の子の時はこの子大丈夫なんかな?って思うぐらい泣いてました。

本当子育てって初めてのことばっかりでどうしていいかわからんこといっぱいあると思います。

カウンセラーじゃないんで子育ての悩みは解決できないですけど
子育ての楽しさを伝えるのはとっても上手なうちの奥様。

もしよかったら一度遊びに来てねー。

質問や興味のある方は電話yamaguchisekkotsuin@gmail.comまでご連絡お願いしまーす。


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)