JR美章園駅からやまぐち接骨院までのアクセス

JR阪和線の美章園駅からの道順です。(徒歩15分ぐらい)

s_img_1291

美章園駅は出口が一つしかありません。

改札を出ると道路を挟んだ向かい側にローソンが見えます。

s_img_1293

その道を左に進みます。(角にチャンスっていう喫茶店がある方向です)

s_img_1294

右手に三井住友銀行が出てきます。

少し進むと左手にラーメン屋さんと自転車屋さんがあるのでその信号を渡って直進します。

s_img_1290

左手にローソン、道を挟んだ向かい側に渡辺整形外科医院さんがあります。

s_img_1288

そのまま進むと北田辺2丁目のバス停留所があって美容室があります。

(その向かい側にはホットもっと)

s_img_1287

そのまま高架をくぐると道を挟んだ右手にファミリーマート、少し先に郵便局が見えます。

s_img_1282

郵便局を超えた次の交差点の角に中央商会さんがあるのでここを左折。

s_img_1285

そのまま歩くと右手になかはま医院さんが見えます。

そのまま直進。デイリーカナート桑津店が見えるまで進んでください。

左手につるつる亭さん、右斜め前にタイムズの駐車場がある交差点が出てくるのでそこもまっすぐです。

少し歩くとカナートがあるのでここを右に曲がります。(SUZUKI 藤原商店さんとの間の道)

s_img_1277

すぐに学習塾とやまぐち接骨院が右手に見えてきます!!

s_img_1276

気をつけてお越しくださいね!

遠くから来ていただきありがとうございます!!

道がわからない場合は
「道を教えて」とお伝えくださいね!

▶︎お電話はこちらからどうぞ

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津3-2-10
やまぐち接骨院


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)