目の前の方が喜んでくれるためにゆる〜くやってます

こんにちは!
やまぐち接骨院のぐっさんです!

昨日最後に予約してくださった方と一緒に阪神戦のラジオ中継を聴きながら施術させてもらいました!

いや〜楽しかったなぁ〜!

スクリーンショット 2016-06-18 16.50.54

radikoってアプリご存知ですか?

ラジコっていうんですけどね。いろんな放送局のラジオ中継が聞けます。

うちにはテレビがないのでラジオはめっちゃ助かります。

このアプリもその阪神ファンの方に教えてもらったんです。

実際甲子園で聞くとリアルよりも少し遅れて聞こえるみたいです。

いつもはレゲエ調のBGMを流してるんですけど野球中継聴きながらも施術するのもおもしろいかもと思いやってみました。

2人で盛り上がりながら野球談義に花が咲いてました

阪神の中継が流れてると花が咲きますよね、野球談義に(笑)

長年阪神ファンをされているので選手の分析とか見るところが違うので話を聞いててもめっちゃおもしろいんですよね!

同点になった場面では一番の盛り上がり(笑)

リラックスしてもらう方がいいんでしょうけど興奮させてしまいました(笑)

でも喜んでもらえたので良かった!

自分の好きなこと、かつ来ていただける方に喜んでもらえること。
そのために何ができるか考えてこれからもやっていきたいと思ってます。

あっ、夏になったら甲子園!高校野球中継を流しながらの施術もいいですね!
野球好きの方が来られた時にはやってみよう!

こんな感じでゆる〜くですが、来ていただいてる方が喜んでくれる場所を作っていければと思っています!

ではまた!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 経営していた接骨院を閉院し新たな道をスタート。 将来はトレーニング、コンディショニングの面で高校野球に携われたらいいなと思っている野球好きのおっさんブログです。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)