高校球児の最後の夏を応援しています!

こんにちは!
やまぐち接骨院のぐっさんです!

ボクはこれからの時期が大好きなんですよ!
ビールがおいしい季節だから?
それもありますけど高校野球の予選がはじまるからです。
(って言ってもまだ1ヶ月先やけど)

昨日はうちに来てくれている高校球児が「素振りするので見てほしい」
と自らスパルタ指導をお願い声をかけてくれたので夜遅くまで練習に付き合ってました。

と言ってもボクはホンマに見てるだけでしたけど(笑)

彼は某チームのキャプテン。

はじめて会った時は反応も薄くて頼りなかったのに数か月でめちゃくちゃ成長してくれました。

最初は練習の疲れからスイングが鈍かったんですけど

1464757463730

だんだん振れてきました!

1464757448072

うん、なかなかいいスイングしてるんで何も言わんとこ!

夏の大会まで残り1ヶ月ちょっと。

今はフォームをいじくるより気持ちよく振らせてあげる方が大事ッス!

1464757436944

お父ちゃんもバトミントンの羽を投げてくれたり。いいですね親子愛♪

と思ってたら…

1464757423083

お父ちゃんが熱くなってきて上投げになった図(笑)

でも親子でこんな練習ができるのもあと1ヶ月ですもんね。

この子には悔いなく高校野球人生を終えてほしいと思います!

ボクもできる限りのサポートするんでよろしくです!

夏の大会も見に行くでー!いいくじ引いてきてねー!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。
山口 貴史

最新記事 by 山口 貴史 (全て見る)