おかん産んでくれてありがとうございます!!奥様うちの子たちを産んでくれてありがとうございます!

先日の母の日を一瞬忘れてたボクに
思い出させてくれたのは
インスタグラムのひとつの投稿でした!

 

1462869539682

こんにちは!
やまぐち接骨院のぐっさんです!

この投稿はボクにとって本当にファインプレーでした!

でも気づいたのはこのお店が閉店する時間の10分前。

「ヤベーこれは急いでいかんと!!」

車をぶっ飛ばし(もちろん法定速度内っす)
お店に突入!!(平野にある焼き菓子多福さん)

山「母の日のタルトセットを!!」

お店の方「スイマセン…売り切れました…」

山「うそーーーー!!」

ちょっと待ってください。
とお店の方が言ったのは聞こえませんでした。

やまぐちの頭の中は「ガーン…ガーン」という言葉で
埋め尽くされてましたから(笑)

すると

「違う組み合わせでできますよ♪」と
言っていただけてようやく正気に戻りました!

山「お、お願いしますっ!!」

といつもより多めのツバを飛ばして叫んだのは言うまでもありません。

カラダによさそうで女性が好きそうなお店♪

カラダによさそうで女性が好きそうなお店♪

おっ、ソフトクリームもあるやんか♡

おっ、ソフトクリームもあるやんか♡

きれいに包まれた箱を大事に持ちながら
車でぶっ飛んで帰ってる途中に気づいたんですが
母の日やからボクが奥様に買って帰るのは
ちょっと違うんですよね?

ま、いいっすよね(笑)

喜んでもらえたらOKっす!!

1462868955299

1462868925077

いつもは言えないありがとうを素直に言わせてもらえる日。

母の日はすぎたけど実の母親と奥様のお母さんには
まだ何もできてないので今度
ありがとうを言いに行きますね♪

てへぺろ♪


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。