頭が痛くて仕事の効率が悪い…そんなお悩みを持つ会社経営者の方へ

こんにちは!
やまぐち接骨院ぐっさんです!

出張治療・出張整体に行ってきました!

本来、土曜の午後はお休みをいただいてるんですけど
「頭が痛くて仕事にならん…」というご相談を受けて
飛んで行ってきました!

出張治療で会社に行くのははじめてのこと。

しかもオフィスの場所はオシャンティな堀江のど真ん中!

えぇ、ジャージででっかいベッドかついで参上しましたよ!!(笑)

16時から17時半までしか時間がない

そんなご要望にお応えしてきました。

社長さんですから忙しいですもんね。

時は金なりです。

最初は来院してもらうお話しだったんですけど
社長さんの移動時間を考えるとボクが出張した方が効率が良かったんですよね。

「出張費かかっちゃいますけど…いいですか?」
とご相談すると
「出張費払ってでも会社に来てくれたら助かるわ♪」
とのこと。

施術後のすっきりされたお顔を見て飛んできてよかったと思いましたね!

今までこんな肩こりとか頭痛なかったんやけどなぁ。
メンテナンスの重要性に気づいたわ!

頭痛はやる気をなくさせます。

人間の身体は脳からの指令で動いてますからね。

司令塔である頭が痛くなるのと目に見えて仕事の効率が落ちる。

社長さんの根本原因は姿勢が悪くなっての肩こりでした。

学生時代は野球をされていたので
自分の身体を手入れすることは意識されているようでしたが
姿勢が悪くなってきていたのには気づいてなかったようです。

これからは自分の身体ちゃんとメンテナンスするわと言っていただいてたので
この会社はますます繁栄するでしょうね♪

だって社長は司令塔ですもんね!

ボクにオファーをくれたのはfacebookのおかげ

社長さん、ボクのfacebookやブログを見てくれていたみたいで
ボクがこの仕事をしていることを知ってくれていました。

ありがたいですよね。

中にはふざけた投稿もありますが(いや、ほとんどッス…)
facebookを見てくれてボクの人柄がわかった上での
ご依頼やったんで話がはずみました。

お互い元高校球児というだけでも
話題はつきひんもんですね(笑)

もっと社長さんが喜んでくれるような
身体のメンテナンスに関する情報を
このブログに書いていきますので(たぶん)
また見てくださいね!!

お仕事がんばってください!!

ありがとうございました!!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。