妊娠前のスキニーパンツがはけた! 骨盤ダイエット整体(産後じゃなくても間に合いますよ♫)

こんにちは!
東住吉区桑津の骨盤矯正専門
やまぐち接骨院・整体院のヤマグチです。

産後のケアを受けるタイミングについてはこちらをご覧くださいね!

産後のお腹、おしりを引き締める骨盤矯正を受けるタイミングって?

って言っても読んでもらえないと思うので添付しておきますね(笑)

産後1ヶ月〜3ヶ月は特にカラダを元に戻そうとする力が働きます。
(もちろん体力や環境によって個人差があるのでこれが全てではないですが)

そのタイミングで戻す方向に調整すると割と早くお尻周りが引き締まります。

よく「お尻が大きいと安産」と言うのを聞きますがこれは迷信。

骨盤は出産する時だけ開けばいいものです。

ずっと開いていると骨盤が内臓を支えられなくなり
ぽっこりお腹になることもあります。

骨盤を調整して子宮を正しい位置に戻すことで生理痛が和らいだりもします

産後ではないけど
骨盤の歪みが気になったり
おしり・骨盤周りをどうにかしたい方も大丈夫です!

股関節を正しい位置に戻して
骨盤の歪みを整えると変化がでます。

左:1回目施術後 右:3回目施術後  職場の同僚から「なんか、うしろ姿変わった!」と言われて喜んでくれました!

1回でも変化は出ますが
こればかりは人によって差があるので
1度試してもらえると嬉しいです!

「今さら・・・」

なんてことはありませんので
気軽にご相談くださいね〜

ではでは。


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。