12月のお休みと祝日診療のお知らせです!

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ヤマグチです!

寒くなってきてふとんから出にくい季節ですよね〜

最近よく寝たなー!って思うことありますか?

思わない方は睡眠の質が悪いのかもですね。
(何を隠そう僕もそうです苦笑)

そんな今日4日は芦屋に行ってお勉強してきます!

内容は睡眠について。

午前はお休みさせていただきますけど

しっかりアウトプットできるように頭にたたきこんできますね〜

12月のお知らせ

・23日(祝・土)午前診療

・年内は30日(土)午前まで診療

・年始は4日(木)からスタート

早くも年末年始のお知らせをする時期です!

1年はやーーー!

30日までやると「がんばるなー」って言われるんですけど
年末年始って腰痛めたとか結構多いんですよ(苦笑)

ほら、いつもと違うことするじゃないですか?
一番多いのが大掃除!
ちょっと無理してやっちゃったってよくあります。
あとは親戚が集まるとかで荷物いっぱい買い物したりとかね。

今年の汚れ今年のうちに♬

じゃないですけど
今年の疲れは今年のうちにです!マジで!!

年始は年始で座る時間が多くなることで腰を痛めたり
ホッとして疲れが出たりね。
それが大体4日頃に来ます(笑)

ですけど、

その時期は予約が取りにくくなるので
なるべく早めに希望の日時を抑えといてもらうと助かります!!
(予約がだんだん埋まりつつあります)

こんな感じで年末年始はやっていきたいと思っていますので

今年も来年もヨロシクお願いいたします!!

では、行ってきまーす!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。