12月から新メニューが登場します!!

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ヤマグチです。

昨日は住之江の加賀屋商店街から大阪マラソン完走ランナーがアフターケアに来てくれてました!

ちょうどいい機会やったんでね
新メニューの足のオイルケアを体感してもらおうと思って
アホなこと黒板に書いたら

満月ポンと変な顔でごまかされました(笑)

でも完走はスゴいですよね!

練習量も少ない中で5時間を切れそうやったんですからね!

次回の大阪マラソンの時は沿道からヤジ茶色い声援を送りますねー!

新メニューはコレに効く!足の疲れ、むくみ、冷え

誰がタカシやねん(笑)

フルマラソンを完走した次の日ですから来た時にはめっちゃ歩きにくそうでした。
その動きはまさにおじいちゃんw
施術後は足がだいぶ軽くなったみたいでよかったよかった!

他の方にも前々から足のむくみに関するお悩みをたくさん聞いていました。

「むくみ取りのメニューあったらやりたい!」
って要望も聞いてたのでメニュー化です。

お待たせしてすいません!

新メニュー 足のむくみとりまっせ!
オイルケアコースは12月よりデビューします!

施術の流れは

1.アロマオイル足湯
えぇ香りで気持ちもリフレッシュ

2.オイルを使ったふくらはぎの施術
寝てしまうほどの心地よさだそうですw

3 .温灸器を使って足を温めてポカポカに

所要時間約20分

価格¥2,000(税込)

後々、しっかりと、本気でケアを行なっていきたい方の為に、コースメニューもご用意いたします。

足のむくみ、冷えを取るにはすごく単純で

継続する事です!

それが気軽に出来るモノにしたいと思っておりますので、お楽しみにしててくださいね♫

ではでは〜


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。