マラソン30kmと同じぐらいの汗がかける!温熱療法と整体のコラボイベント終了しました!

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ヤマグチです。

月に1度の芦屋出張でした!

毎月第3水曜(たまに変動します)は出張整体の日。

芦屋まで行かせてもらってます。

来てくださる方が増えてきて嬉しいです!

いつも告知が少ないんで今日はいっぱい告知しますね。笑

来ていただいた方にこうやってSNSに投稿してもらえるととっても嬉しいです!!

ありがとうございます!!

忙しい方ほどしっかり自分のケアをされてますよね!

カラダが資本だもの。

温熱療法を受けるとマラソン30km相当の汗が出る!?

岩盤のベッドの上寝て、こんな風にドームに入るだけ!

顔は出てるんでサウナ苦手な方でも大丈夫!

でもね

けっこう汗出るんですよ!

それもサラサラの汗ね!

緊張したり、じんわりかく汗ってネットリしてるでしょ?

ネットリは皮膚表面から出てる汗。

サラサラは体の深いところから出る汗。

なので終わった後は運動後のような爽やかさがあるんです!

汗の量と質でいうとマラソン30km走ったぐらいと同じらしいです!

そう考えるとすげ〜デトックスですよね!

これでも汗が出ない人は体が歪んでます!

僕が整体で元に戻すお手伝いをさせてもらいますね!

特に

・最近、寝つきが悪い
・眠りが浅い
・朝起きたらすでに疲れている
・なんか体がバキバキ
・慢性的な生理痛
・いつも手足が冷たくて冬は特にひどい

↑のようなことが一つでも当てはまるあなたは1回体験してみてくださいね!

(リピートさんで予約枠が少なくなってます。早めに予約してもらえると助かります!
予約方法はページの最後のイベントページもしくは直接メッセージでお願いします)

芦屋にはグルメスポットがたくさんありますYO!

イベントがある日はゴハンついでに冷やかしに来てください笑

ちなみに先日の僕のランチはインデアンカレーのカレーライス。

JR芦屋駅の近くにお店があります!

そして、冷やかしの(笑)この2人からのコロッケの差し入れ!

巨人や横浜のプロ野球選手が泊まるホテルのお肉屋さん。

竹園のコロッケ。

うまかったーーーー!!

あざます!!

このお2人はひやかし後

インデアンカレーに行かれたので

お持ち帰りをお願いしました

1日に2回インデアンカレー食べるやつはさすがにおらんよねー?w

って思ってたらおったーーーーーー!!!

1時間に2回行く人おったーーー!!笑

最初に甘くて後から辛いのがインデアンカレー。

顔から汗かきます。

そして温熱療法でマラソン30kmと同じぐらい汗かいたらもうスッキリ!!

そんなイベント

今年最後の開催は12/20(水)です!

(画像ポチるとfacebookページに飛びます)

今年の疲れは今年のうちに〜♪

ではでは〜


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。