明日11/15は月に1度の芦屋出張の日です!

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師のヤマグチです。

明日は月に1度の芦屋出張の日。

そろそろ寒くなってきたし
今週末には関西もかなり冷え込むようですね。

体調管理をしっかりして残り少ない今年も元気に走り抜けたいですね!

芦屋出張では何をしているの?

琉球温熱療法院ちゅら芦屋というところで整体をしています。

詳しくはコチラ↓(画像クリックでfacebookイベントページに飛びます)

多くの方にご予約いただいてるみたいでありがたいことです!
(まだちょこっと予約枠空いてるみたいでっす)

なんか調子がイマイチ、眠りが浅い、寝ても疲れが取れない方に喜んでもらってます。

整体で体の歪みを整えて、温めることでリラックスしてもらえたらと思います。

そして

芦屋での楽しみはコラボだけやないんやで!

トマトの辛いパスタ マジでサイコーです♡ #芦屋ランチ #ジュリエッタ #パスタ

Takafumi Yamaguchiさん(@yamagood_3)がシェアした投稿 –

オシャンなモノ食べてスンマセン!前菜も美味いんすよ! #ジュリエッタ #芦屋ランチ

Takafumi Yamaguchiさん(@yamagood_3)がシェアした投稿 –

ランチも楽しみッス!!

明日はパンがおいしいと有名な

ビゴの店

行くで!!

ではでは〜


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。