産後の骨盤矯正を奥様に受けて欲しいと考えているご主人さんへ

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ヤマグチです。

奥様に産後の骨盤矯正を勧めた理由をご主人様にきいてみました

細目「なんで奥様に骨盤矯正を勧められたんですか?」

主人「僕は普段、料理や洗濯、掃除、子供の世話など家のこと、子どものことを自分の仕事が忙しいことを理由に全部、妻に任せきりでいました。イライラしていることも多くて声をかけにくいときもありました。」

細目「僕も実は子育てが一番大変な時に妻に任せっきりにしてしまってました・・・」

主人「こちらの治療院に通うことになって先生と話している中で産後の骨盤矯正が大切と話を聞きました。
産後の骨盤はゆがみやすいみたいで、体にすごく負担がかかり痛みが出やすくなるとのこと。」

細目「そうですね、女性の体は出産するとすごく変化します。男性は経験できないので理解できないかもですが」

主人「正直、その話を聞いたときにゾッとしました。家のこと、子供の世話、全部妻にやってもらっているので、いざ自分がやろうとしてもどこに何があるかもわからないし、子供の世話も何していいかわからない・・・。」

細目「僕もそうでした(苦笑)」

主人「こんなすごいことを妻はやっているのか!」と考えさせられ、同時に自分の無力さにも気づきました。
妻が動けなくなってしまったら、自分も困りますが、何より子どもがかわいそうなので治療に通ってもらいました。」

細目「奥様には元気でいてもらうのが一番ですよね!」

主人「何も文句言わずにやってくれている妻に感謝です。もし、私と同じように妻に任せっきりの方がいましたら一言「体、大丈夫?痛いとこない?」と声をかけてあげてください。
今現在、私の妻は痛いところもなく元気です。
そして、イライラすることも少なくなり、家庭に笑顔が増えました!」

細目「よかったです!妊娠前にはけてたズボンが履けるようになったと喜んでもくれてました!」

主人「ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!」

産後の骨盤矯正はお子様連れでもOKです!

子育て中の奥様は外の空気を吸うだけでも発散できます。

でも、気を使う場所は逆効果ですよね。

当院は予約制です。

「泣いたらどうしよ」

と周りに気を使うことはありません。

元幼稚園、保育園で先生の経験があり
ベッビーマッサージ講師をしている受付スタッフ(僕の奥様です)が
お子様を見守ります!

赤ちゃん連れの場合は要予約ですが

「赤ちゃん連れで骨盤矯正を受けたいです」とお気軽にご連絡くださいね〜

やまぐち接骨院
▶︎電話予約はこちら

ご予約、ご質問等はこちらで受け付けてます♪
友だち追加


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。