縁あって来ていただいた方、本当にありがとうございます!やまぐち接骨院3歳になりました。

こんにちは!
開業から3年を迎えたやまぐち接骨院の細目整体師ことヤマグチです。

本当に来ていただいた方には感謝感謝です!ありがとうございます!

立地も良くない、予約制、自費診療という中で

近くからも、遠くからも来ていただいた方には本当に感謝感謝です。

人は1人では生きられないっていいますが

会社、小さなお店も一緒ですよね。

本当に人に支えられて生かされてるなって最近しみじみ感じます。

開業するまでは

わき目も触れずに体の勉強をしまくってました。

お金もなかったけど当時は結構高い本を買ったり勉強会に参加したり。

その投資はムダではなかった。

全部ではないですが確実に自分の身になってます。

それは綺麗ごとでもなんでもなく患者さんを良くしたかったから。

その気持ちは今でも変わりません。

そして、開業後は根拠のない自信と不安が入り混じる毎日で

今まで自分が雇ってもらってたことに対するありがたさを肌身で感じるようになりました。

体の勉強はもちろん今でも続けていますが

来ていただける方に自分の持ってるもので喜んでもらうためには

経営もしっかりしていかんとアカンわけです。

今はそちら(経営)の勉強もしながら

日々過ごしてます。

時間と体力が足りないですけど

充実した毎日です。

もうちょっと利益が出るように尻を叩かれる毎日です(ウソ笑)

そんなこともあったんで、家族にも感謝したいですね。

結構迷惑かけてきましたから(苦笑)

本当にありがとうございます!!

次の1年は新しいことにどんどん挑戦していこうと思っています!

僕は臆病者です。

でも、今までと同じことしてたら成長ってないと思うんですよね。

なにより楽しくないし。

やりたいと思いながら考えすぎて行動に移せなかったり

面倒になってやり過ごしてることやったり。

そんなのを全部できるかわからないんですけどやったろうと思ってます!!

あたたか〜く見守ってくれたら嬉しいです!

そんな感じで開業から3年経ちましたが

ただですね、

カッコつけたわけでもなく

照れ隠しでもなんでもなく

フツーに忘れてました!!笑

あぶね〜奥様とか子どもの誕生日じゃなくてよかった〜

来年か再来年は来ていただいた方に感謝の気持ちを形にできたらいいなと思ってます!

それまでつぶれんようにガンバらんとね笑

これからもよろしくお願いいたします!!

次の1年も目の前の方が喜んでくれるようにガンバルDE!

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津3-2-10
やまぐち接骨院
▶︎電話予約はこちら

僕、山口貴史のSNSです。

image1  image3  image4

細目整体師公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪
友だち追加

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。