「え?そんなメニューあった?」伝わってなくてスイマセンでしたっ!!

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです。

ホントに子どもって何をするかわからんからオモシロイですよね〜

子どもと言えば

今日は岸和田で美容室をされてる原田さんが産後のケアに来てくれました!

男前のダンナさんキターーーー!!

産後のケアで来てくれてる原田 景子さん
facebookとかブログでしか見たことなかった男前のダンナさん
実際見たら顔濃ーーーっ!笑

ただの呑んだくれと思ってましたが
現在は育児に仕事にフル回転!
夫婦そろってデレデレの毎日だそうです!

幸せそうだな!コノヤローー♩

今度は子どもちゃんも連れて来てくれるみたいなんで楽しみにしてますねーー!

山口 貴史さんの投稿 2017年7月25日

産後1か月ぐらい

後ろ姿が変わりましたねー!

よかったよかった!

そんな骨盤矯正ですが先日こんなこと言われました。

「え?骨盤矯正って今まであった!?」
伝わってなくてスイマセンでしたっ!!

え?今までこんなん(骨盤矯正)あった?

って言われまして。

伝え方ヘタクソですいません!!

結構前からあります!!w

小難しい説明はナシにしますね。

わかりやすく言うと楽チンスタイルアップです。

左:産後初めて来ていただいた時

右:3回目施術終了後

骨盤周辺の引き締め具合がわかるでしょうか?

わかりやすいようにこんなズボンを履いていただいてありがとう笑

(ちなみに、この方の私服ではございませんよ笑)

産後は特に体の変化がある時

骨盤は絶対整えてあげる方がいいです!

左:2回目施術前

右:3回目施術後

この方はすごくわかりやすい変化があるのでモデルにはピッタリなんですがw

画像にするより実際受けていただくと伝わりやすいかと思います。

早めに予約してもらえるとベビーマッサージ講師からいろんなお話しを聞けますよ♩

うちの奥様ベビーマッサージの講師をしてるんですね。
(毎日院にいるわけではないんですけど)

今は、子ども連れのご予約がある場合に
奥様の予定が空いていれば院に来るスタイルをとっています。

うちの奥様が子どもちゃんを見ている間にゆっくり施術を受けてもらっています。

だから子どもが泣いても気にしないでくださいね〜

奥様は、幼稚園の先生、保育園の先生をしてました。
2児の母として自分が経験してきたこと、たくさんの子どもちゃんと接してきたことで学んだことなどなど、いろんなお話しができるかと思います。

(もちろん何でも知ってるわけではないですよ〜)

子育てが楽しくなるヒントになればなぁ〜と思っています。

なんなら僕の施術よりそちらの方が人気です。笑

産後のことでも、骨盤のことでも
何か質問があればLINE@からご相談くださいねー

こっそりやってる骨盤矯正のことなら

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津3-2-10
やまぐち接骨院
▶︎電話予約はこちら

僕、山口貴史のSNSです。

image1  image3  image4

細目整体師公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪
友だち追加

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。