電話がつながらない時は施術中もしくは出張に行ってる時なんで・・・

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです。

いきなりホラーでスンマセン笑

えぇ、心の狭さと目の細さが比例しております。笑

それでは本題

電話予約はコチラって書いてますが
電話がつながらない時があります。そんな時は・・・

せっかく電話してもらったのにすみません。

電話がつながらない時

その時はサボり施術中、もしくは出張整体に行ってます。

(もし電話がつながらなくて
ご質問等があればLINE@からメッセージいただければ嬉しいです。)
友だち追加

もちろん手があいていれば電話に出ますよ。

施術中でもクライアント様が
「電話に出ていいよー」と言っていただけることがあります。

甘えさせてもらって電話に出ると

その時に限って営業電話。。。

「ホントすいません」って気持ちになります。

なるべく施術中は手を止めたくないです。

そして施術中に電話してきてガツガツ売り込んでくる会社さんとはお付き合いする気はありませんので。

心が狭いものでね笑

午後はほとんどワンオペなんで、電話に出れないことが多いですけど

facebookメッセンジャーやLINEでご連絡くださると助かりまーす!

器と目の小ささのことなら

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津3-2-10
やまぐち接骨院
▶︎電話予約はこちら

僕、山口貴史のSNSです。

image1  image3  image4

細目整体師公式LINE@
ご質問等もこちらで受け付けてます♪
友達追加してくださいね〜♪
友だち追加

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。