LINE@復活してみた! 質問、予約に気軽に使ってくださいね〜♩

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです!

久しぶりにLINE@にログインしてみた

約2年ぐらいやろか?

登録したまま放置してました。

LINE@って簡単に言うとお店のLINEページです。

売込みたいになるとイヤなんで発信はほとんどしないと思うけど。

質問しやすい環境になればいいかなと思ってます。

最近Gメールは使ってもEメールってほとんど使わなくないですか?

でも、LINEは結構使いますよね?

(僕の父も先日LINEに登録して会社の偉いさんと繋がってしまってビビってました笑)

なので使いやすいようにLINE@を復活させようと思ったんです♩

やまぐち接骨院公式LINE@アカウントが再稼働するってよ!!!(笑)

LINEなら見てもらいやすいし、通知がうっとうしければ、ミュートしてくれればいいし、最悪うざくなればブロックできますもんね(笑)
前はね、ブロックする人の人数が出てくると、ちょっと凹んでたけど、そもそもブロックしてるお客様よりも、見てくれてる方に見てもらえれば良いと思うんです。
って思ったけど
どこを見たらブロックされてるか忘れた。笑
なので登録はお気軽に〜♩

LINE@の登録はコチラ

QRコードを読み取るか


友だち追加
というわけで、また再び動き出すので、友達追加してくださいね〜

カラダのメンテナンスのことなら

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津3-2-10
やまぐち接骨院
▶︎電話予約はこちら

僕、山口貴史のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。