事情があってキャンセルするのは全然仕方ないことだと思う、にんげんだもの。

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです!

予約制でお仕事してると
キャンセルとか変更ってやっぱりあります。
「すいませんこの日予約取ってたんですけど〇〇と重なってしまっててスミマセン!」

って言ってもらえると仕方ないことだなーって思えます。

僕も自分のスケジュール把握しきれてなくて奥様によく怒られますし。笑

その日はキャンセルでも次の予約を取ってもらえればいいことですしね。

でもね、

前日に来て今日の予約とったのに連絡なしのドタキャンってどういうことーーーーーー!!笑

きつねにつままれるってこういうことねw

あれ?
もしかしたらほんまにきつねやったんかな?

笑ってしもたわw

さて、切り替えて事務仕事します!!

キツネのことなら

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津3-2-10
やまぐち接骨院
▶︎電話予約はこちら

僕、山口貴史のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。