週末に行われたイベントYOROZUEXPOが無事終了!そこで見たSNSのスゴさ!!

こんばんは!
やまぐち接骨院のぐっさんです!

はぁ〜2日間楽しかった〜

ロスやわぁ〜

ヨロズロスやわ〜

何がそんなに楽しかったか?というと

YOROZUEXPO2017が大盛況で終了しました!

どんだけ異業種やねん!?っていう方々の集まり。

初めての試みの異業種合同展示会でした。

そこで僕は整体ブースを出させていただきました!

正直こんなに大盛況になるとは思わんかったです!笑

で、お隣のブースには

沖縄の綺麗な海、景色、亀の写真。

沖縄の座間味島勝手に観光大使の宮里さんが撮られた写真です。

(ホームページ件ブログに飛びます!マジで一回見て欲しい!)

すごかったんは

宮里さんのところに

「インスタ見てきました。」とか「facebook見てきました」とかがめっちゃ多かったこと!

マジですごかったです!

その時に投稿されたインスタグラムがこちら

画像クリックで宮里さんのインスタページに飛びます!

めっちゃ綺麗でしょ?

でもSNSの力ってハンパないですね!

ってか宮さんの発信力がスゴイ!!

見に来られたお客様の中にダイバーの方がいたんですね。

その方は世界各地を色々回られてる方で。

で、「今までどこの海が一番綺麗でした?」って聞いたら

「座間味の海!」

って即答されたんですよ!

マジかよ!

宮さん勝手に観光大使やのに

めっちゃPRうまいやん!

魅力伝わりまくってますやん!!

沖縄には中々行けない、でも綺麗な海を見たいって方にとっては

この個展はめっちゃ喜ばれるモノやったと思いました。

(宮さんお客様ご紹介いただいてありがとうございました!)

僕もこの写真見て座間味に行きたくなったなぁ。。

ってことで

貯金するで〜

座間味貯金するで〜

宮さんうちでもミニ個展しましょうね〜♩

ではでは


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。