北海道のモノは色鮮やかやで〜!ハルカス9階大北海道展に行ってきました!

こんばんは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです。

ゴールデンウィーク最終日はあべのハルカス9F北海道展に行ってきました!

去年の秋にあって以来約半年ぶりの北海道展。

ブログ塾のつながりで北海道から出展されてる

鵜沼さん(ヴィーノ)と石川さん(ノムリエ)に会いに行ってきました!

お店はどさんこ肉バル。

立ち飲み形式で他店の食べ物の持ち込みOK。

(お酒はお店のものを飲んでくださいね)

お店に到着したら

同じくブログ塾仲間の
シバトモとチィねえが♩

声でかいからすぐわかりましたw

いやぁ〜ほんま北海道のものはウマイっすよねー

食べてウマイのはもちろんやけど

見た目も色鮮やかですよね。

ほら

白い泡とこはく色のビール

ソフトクリームも純白

桜色の肉のタルタル

メロンソーダも輝いとる

日本酒の一升瓶とアスパラの綺麗なグリーン

トウモロコシの黄色と焼け目

一粒一粒がめっちゃ鮮やかな黄色のトウモロコシ

そして

青ーーーーーーーーっ!!

顔色ワルーーーーーーー笑

北海道展は9日火曜日まで

鵜沼さん

最終日お楽しみに〜


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。