こんな感じで子どもと一緒に気軽に来てもらえたらと思って完全予約制にしてます♩

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです!

にぎやか1日やったーー

楽しかったなぁー♩

ママが少しでも気を使わなくて済むように予約制にしてます!

子どもを外に連れて行くとついガミガミ言うてしまいますよね。

めっちゃわかるわ〜

でもね、うちでは少しでも気を使わず過ごしてほしいんで

予約制にしてるんです。

だからほら

ボールでゴロゴロしながら遊んでていいし

ままごとセットや絵本を読んでもいいし

ママが下向いてる間にボール当ててもいいし。笑

子どもが遊んでくれてた方がママ的にはいいじゃないですか、ねぇ。

子どもちゃんもリラックスしてきてたんで質問してみました。

「からあげとうどんとママどれが一番好き?」

「・・・うどん!!」

泣いて喜んではりましたYO!!笑

笑いのわかる子でおもしろかったーーーーーwww

うちは外から見るとわかりにくいですけど

中は結構広々してるんです。

気を使わずに遊ばせたってください♩

あ、お子様連れの場合はご予約時にお伝えくださいねー♩

こんな感じでリラックスしてくれればOKですからね〜♩


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。