行きたい場所にはなるべく行っておきたいと思ってます!それがわたしの生きる道

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです!

実は5月に、とあるイベントに出店?出展?予定なんですよ!

そのために今日はある方と打ち合わせしてきました。。

1回来てみたかったんですよねーーー!!

行ってみたいと思ったところは行っておきたいんです!

閉じこもってたらアウトっす!

ミーティングという名の雑談

この方とミーティングっていうと肉の方のミートを思い出してしまうんですが・・・

打ち合わせって言うのは名ばかり。雑談っす。笑

話した内容だってこんなことですもん。

・BCAAの粉のこと

お邪魔するとウェルカムドリンクが!
でも、入れ物がマフィア使ってそうなワイングラス・・・笑

コースターも瓦って、、、いかつすぎます笑

この怪しい飲み物よく見るとなんか浮いてます。
マジかよ!シラス浮いてんのかよ!
と思いましたがBCAAの粉らしいっす。

この粉溶けにくいみたい。
だからビックリしないで飲んでいただいて大丈夫ですよ。

あ、ちなみにBCAAはダイエットには欠かせない栄養素(アミノ酸)なんですよー!

・問2.いつぐらいからハゲだしたんですか?
答え.5年ぐらい前からだそうです。。。アーメン

チラ見せとかシヌーーーーーwww

・伸ばしてみたら・・・の話

先日のブログにも投稿されててシニマシタw
1か月生やしたらどうなるのか?
その内容を写メを見ながらお聞きしました。

詳細はブログにて→続・マッスル紛争

って、なんの話ししにいってんねん!!

って感じですが笑

実は

ガス欠で時間なくなりました!!笑

ちなみにガス欠でJAFを呼ぶと10Lのガソリンを持ってきてくれます!
1400円払ったけど助かったーーー

ユダマッスルジム所に向かう時はガソリン満タンをオススメしますw

あっ、ちなみにイベントの詳細はこんな感じです!

YOROZU EXPO2017

そんなわけで5/13(土)は休診させていただきます。

また、日が近づいたら改めてブログに書かせてもらいますねー!!

ダイエットのことなら

プライベートジム ユダマッスル

住所:東大阪市昭和町18-24

(最寄駅:近鉄奈良線「瓢箪山」駅 下車徒歩6分 近隣に有料パーキングあり)

電話/FAX:072-921-6259

メール:info@y-muscle.com

ワンオーナー制のためセッション中のお電話には対応できません。

メールでのお問い合わせがありがたいです。

ご理解の程宜しくお願い致します。


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。