一番身近にいる人を喜ばせる、これが今日のミッションです!

こんばんは!

やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです!

結婚記念日は奥様孝行する日、、、にしようと心がけてます

エイプリルフールになんで結婚記念日?って思われるかもしれません。

なんでその日にしたのか?

特に理由はありません!

でも、この日忘れないからいいんですよ!

大切な日、忘れる方がヤバイでしょ?笑

やっぱり奥様に喜んでもらおうと思うと美味しい食事でしょう!

ってことで今年は瓦屋の寅さんこと渡邊さんに教えてもらった玉造のリールさんに行ってきました!

「子ども連れでも気軽にいけるよー」って聞いてただけあって1ヶ月前に予約したんすけどキッズルームがある個室は取れず!
めっちゃ人気です!

こういうお店って子どもが食べれるものが少ないイメージじゃないですか?

でもね
めっちゃ美味しそうな
お子様ランチがあるんですよー!

写真がヘタすぎてすんません!!

ハンバーグのお子様ランチ!!

食事が美味しいのはもちろんなんですけど

子ども連れでもスタッフさんイヤな顔せずむしろウェルカム!

かたくるしくない雰囲気にやられました!!

しょっちゅういけないけどリピート決定っす!!

で、今日は奥様孝行の日。
帰ったら家事はすべてワタクシが。
と思ってたら

カラオケーーー!!

保育園児のリクエストまさかのカラオケーーー!!

結局子ども孝行ーーー!!

ま、楽しそうやからいっか!!
当分帰れなさそうなんで今日はこの辺で!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。