新生活ってやる気と緊張が入り混じる時期だから肩の力を抜くことが大切やと思うんです!

こんにちは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです。

春は新生活が始まる時期ですよね!

うちに来てくれてる方の中にも新たな道に進まれる方がいらっしゃいます!

その中の1人が小林さんという方。

今月長年勤めていた美容室を退職して夢である自分のお店をOpenするために準備していました。

そしてそして!

ついに明日3/30に昭和町で美容室AtoyrをOPENするようです。

物件探しをしている時から開業までの道のりをずーっとお聞きしてました。

(ブログにも書かれてますよ)

自分のお店を持つっていう夢を叶えるのはスゴイことですよね!

なんか自分が開業した時のこと思い出しました。

何もできませんが応援してますっ!!

もう1人は就職することが決まった方。

奥様と同じ保育士さん。

いろんな悩みを奥様に相談してました。

施術を受けるよりうちの奥様と話すことで元気になってるんちゃうかな?笑

と思うぐらいいろんな話をしてましたね!

引越してしまうんでなかなか会えないでしょうけどたまにはお茶飲みにきてねーー♩

新生活って緊張する場面多いですよね

新生活ってやったるぞーって気持ちと
めっちゃキンチョーするやんって気持ちが入り混じりますよね?
僕も経験あります。

自分が思ってるより疲れが出るんですよね。

で、こんなところで休んでられるかーって走り続けたら息切れするのがゴールデンウィーク明け。

いわゆる5月病ってやつです。

そうならないためには肩の力ぬいて休むときは休む。

そんな息抜きの場所にしてほしいんでホントにお茶飲みにくるだけでもオッケー♩

新天地でも肩ひじ張らずガンバッテくださいねー!!

ではではー!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。