先月の寅さんカップの素敵な景品をいただきました♩

こんにちは!
やまぐち接骨院細目整体師ぐっさんです。

先月あった寅さんカップでドラコンをとりました!イェイ

先月行ったゴルフ、寅さんカップでドラコン(ドライバーで1番飛んだ人がもらえる賞)をとりました!

風が強く大荒れの天候の中、うまく風に乗った1打!

スコアは散々やったけどゴルフやってて初めてなんか賞もらったよーー

賞品一覧はコチラ

ドラコン!

モンガトウソフトクリーム2個!!

めっちゃ嬉しいっす!

バックの亀仙人みたいなおっさん怪しいけどめっちゃ嬉しいっす!!

ニアピンをとった方と一緒にいこーって約束してました。

でも、みなさんさすがに多忙。

なかなか予定が合わず今日になりましたがみんなで行ってよかったーーーー!

楽しかったーーーーー!!

こんなのをいただきました!

チョコフロランタン!!

お友達のトヨナカップルも来てくれたしね♩

東京では雪が降ってたらしいですね!?

大阪も寒くて桜が満開にはまだ早いって感じです。

桜の開花が遅い年って景気が良くなるらしいです!

って朝ラジオで言ってました。

ここに集まった皆様が経営者。

モンガトウさんも経営者。

みんなでケーキ屋さんに集まってクソ寒いのにソフトクリームをいただく笑

これがホントのケーキづけっす!
なんつって!

今日集まった皆様と一緒に寅さんカップでゴルフした方々の景気がますます良くなるように!!

最後に寅さん、幹事ありがとうございましたーーー!!

ではまた!!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。