一生忘れないバニラアイスの味

こんばんは!
やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです。

娘(5)初めてのおつかいに行く!

はじめてのおつかいって覚えてますか?

僕ははじめてかどうか忘れましたが印象に残ってるのは
お花を買いに行った時のことでした。

お花屋さんに「お手伝い?」と聞かれたので「うん」と答えました。

実は、母親の誕生日に子どもながらにサプライズしたろうと思って花を買いに行ったんです。

でも、恥ずかしくてそれが言えんくてね。

で、意気揚々と花を持って家に帰ったらなぜか母が失笑。

その買って帰った花は菊やったんです。

お手伝いで買いに来た花=仏壇の菊

みたいな感じやったんでしょうね。笑

気を利かせてくれた店員さんいいネタをありがとう。笑

このあたりから人へのサプライズが苦手になった気がします(えぇ言い訳ですw)

そんなことがあったので子どもには何を買ってきてもめっちゃ褒めたろうと思ってました。

そして買ってきてくれたのが

このスーパーカップ

今まで食べたアイスの中で一番美味しかったーー!

こんな自信満々のドヤ顔で帰ってきたからね!笑

自分から行きたいって言ったし

自身つけて帰ってきたから

めっちゃ褒めたら

今日も買いに行ったよーーー!!

またスーパーカップ買ってきたよーーー!!

スーパーカップのことなら

#ヤマグチカホ


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。