自分で作る楽しさ、人に食べてもらう喜びを感じてほしい!

おとといから連続でうどん食べてる細目整体師ぐっさんです。

味オンチの僕が言うのもなんですが
香川のうどんって美味しいですよね!

そのうどん

わが子が作ったものやったら余計ですよね!

えぇ、えぇ親バカですとも笑

昨日おとといと香川に行ってました!

子どもたちに勉強って楽しいんやでーってことを感じてほしくて。

そのお勉強が大庄屋さんの会社内であったんですね。

社内に工場もあるし食堂でできたてのうどんもいただけるんです。

って

営業時間短ーーーーっ!!

10分っす!

営業時間10分っす!!

短ーーーーっ!!

そんな大庄屋さん

うどん学校もやられててね。

専務の山地さんのお心遣いで体験させてもらいました!

ひでちゃん先生に自己紹介するところからはじまります!

なんでヒゲ生えてないのにヒゲちゃん先生なん?

って聞かれました。笑

いや、ひでちゃん先生ね。笑

下宮さんとこの子どもちゃんも一緒にね♩

ひでちゃん先生のフォローがバツグンっす!

うどんってどうやって作られてるのか。

見てるだけより経験した方が絶対いいよね!

絵になりますわー、うちの子笑

3人とも1つのことをやりとげれてよかったね!!

僕も野球してきたんで

同じ釜のメシを食った仲間とは今でも仲がいいです。

普段会えんでも

あったらあの時と同じように

アホみたいにしゃべって笑えます!

そんな経験子どもたちにもしてほしくてね!

誰とでも絡めてすぐ打ち解けてすぐに友達になれる。

子どもってすごいですよね!見てて尊敬できます!

粘土遊び感覚でいいんです!

うまくできんでいいんです!

失敗してもいいんです!

やってみることが大切!

大庄屋さんがやられてる
うどん学校で作ったうどん

いただきました!

太ーーー!!笑

麺の太さはバラバラやけど

最高のうどん!!

うん、おいしい!

おいしいよ!!

おいしいんでいいんやけど

まさかの今日の夜ごはんもうどん!!笑

手打ちならぬ
手抜きうどん!!
カンタンで美味しいって最高やんね!!

うどんのことなら

大庄屋
http://www.osyoya.com/sp/

お取り寄せもあるよー♩

うどん店長やって笑 #ヤマグチカホ


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。