演奏もダンスもなめらかな動きができる人の共通点は体幹が安定して体の使い方が上手!ジャズピアニストと女優とダンサーを見て思ったこと

いやー久々に映画見に行きました!

昨日はお昼から休みだったので久々に奥様と映画に。

いつぶりやろ?

Rookies以来かな?と思ったらアンフェア以来でした。

ってどっちも邦画やな。

(洋画は字幕を読むと映像が見れません)

見に行った映画はラ・ラ・ランド

ちょっと話題になってる映画やったんで見に行きたかったんですよ!

お友達もいっぱい見に行ってるし

当日もほら

あっ!オッキー発見!

あれ?

オ・ォ・ォォーーって

いいリアクションをしてくれるお友達発見!

感動で涙してると思ったのでティッシュ渡したら

さすが映画見た後です!最高の演技っす(笑)

花粉症にやられたおっさんです!笑

あっ、ラ・ラ・ランドの感想ですか?
ネタバレするから内容には触れないですけどもう1回みたいと思う映画でした!

僕が見てたのは内容もそうなんですけど体の使い方。

ミュージカル映画?なんでピアニストやダンサーがたくさん出てきます。
やっぱり体の使い方がめっちゃ上手です!
体幹は安定しつつも力みがない。
なめらかな動きです。
もちろん姿勢もいいですしね。

たぶん音楽の演奏もダンスも力んでやってたらめっちゃ疲れますからね!
そんなとこに見入ってました。(笑)

ちなみに天王寺のあべのアポロシネマでもやってますよ!

カップルとか夫婦で見たらいいよーって教えてくれましたが

まさかの別席です!!笑

そのぐらいどっぷり入り込める映画ってことっす!(たぶん)

いやぁーたまには映画もいいものですね!

それではまた!

さよなら・さよなら・さよなら


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。