〇〇に採用された話

こんにちは。
やまぐち接骨院の親バカ兼細目整体師のぐっさんです。

子を持つ親なら誰でも親バカだと言われますが

やっぱり自分の子どもが何かに採用されるっていうのは嬉しいですよね!!

1063.4キロ離れたお店のPOPに採用された!

今朝の黒板にも書いたんですが・・・


な、な、なんと!

やまぐち接骨院がある大阪市東住吉区から
はるか1063.4キロ離れた北海道は札幌市にある俺のラーメンこうたにて
うちの娘が店内の販促物に採用されてることが判明しました!!

採用してくれたのはスタッフの中野早希子さんことサキーコ。

サキーコのブログにもこのPOP作成の様子がチラッと出てました。

しかも飛び出してるし!笑

マジで嬉しいです!!

サキーコは僕たち夫婦の間でブログがおもしろくて天才と話題の方なのです。
(中でも神さまの話はマジやばい笑)

うちの子達とはこのブログで書かれているバーベキュー大会の時にお会いしてます。
この時はあんまりお話できなかったけどね。

(ちなみに店主のコータさんのブログはここから更新されてませんw)

そんなおもしろいサキーコですが、、、

商業界って雑誌で、、、

なんか賞とってるやん!!

めっちゃスゴイやん!!

賞を取られるだけあってPOPの作り方がすごく上手でめっちゃ勉強になるんです!!

(うちも早速子どもを使って院内POP作ってみようと思います!)

ただのおもろい人じゃないんです!

そんな方に  #ヤマグチカホ を採用していただけて光栄です。

(地味に下の方に妹も採用されてるのも笑った)

でもね、、、

変顔はなかなかのアレです!!笑

やっぱりおもろい人やったーーーー!!笑

#なんかサキーコ
#なんかありがとう
#なんかてへぺろ

be happy


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。