「あぁ〜楽しかった♩」って言える美容室ってどんなとこ?堺市なかもずのサブリエに行ってきました!

こんにちは!

やまぐち接骨院の細目整体師ぐっさんです。

今日は充実したお休みでした!

朝から草野球して昼から家族全員で美容室に行って帰ってきて家で鍋をつつく。

何気ない1日ですがそれが最高やったりします!

家族全員で美容室は初めてでした。

美容室って子ども連れて行きにくいじゃないですか?
ほんで子どもって髪の毛切られるのイヤがるじゃないですか?

それなのにうちの子どもたちが切ってほしいって言い出したんです。

このお姉ちゃんに切ってほしいと山本愛さんをご指名(写真右から2番目)

まぁ髪の毛切られんのをイヤがる子ですからね

ご指名にはビックリです!

たぶん愛ちゃんのお人柄に心を許したんでしょうね!

そういえば夫婦ではじめて同じ美容室に行ったのもサブリエさんでした!

仲良しの三宅プロの奥様山本 愛ちゃんが復帰したんで行ってきましたーー!!夫婦2人ではじめて美容室行ったけど楽しかったーー!!男性陣は悪口ばっかり言われていなされましたけど笑タイミングよく三宅プロの男前の父上とおもしろい母上にも会えました。ええわー三宅家あったかいわー!!ってことで愛ちゃん元気です!繰り返します!愛ちゃんめちゃくちゃ元気です!!#オバカワ

山口 貴史さんの投稿 2016年11月15日

髪切ったり髪型が変わったら気分上がるじゃないですか?

それを家族で共有したらもっと気分上がるんですね〜!

サブリエさんは大人も待ち時間を楽しめるように昔なつかしのファミコンがあったり子どもがビデオを観れるようにAmazonプライムビデオを完備してます。

店主もガン見です!笑

コレだけでも楽しめますが

ら、ラテアート!?w

キャラメルラテを作って
インスタグラムで#サブリカフェと入れて
ラテアート?集を作ってたり

僕の髪型をまさかのマンガから選び出したり

ウワサのキャラメルラテをオーダーしたらスッポンスープが出てきたり。笑

とにかくお客様と楽しむことをモットーとされてるお店です!

わかりやすいウェルカムボードで出迎えてくれたりね笑

美容室行ったというよりなんか友達の家に遊びに行ったって感じかな?

だから子どもも玄関で靴脱いでるしね笑

美容室行って楽しかったって思えたのははじめてかもしれません!

ちなみに
スッポンスープはネタなんで
いつものラインナップにはありませんからご注意を!w

そんなわけで
髪型も変わって気分も上がったことですし
明日からも元気にガンバロー!!

三宅プロ、愛ちゃんありがとう!!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。