草野球の前日にはイメトレのために動画を見ます!そこで見つけたプロ野球選手とウグイス嬢

こんにちは!
野球小僧兼細目整体師のぐっさんです。

草野球の前日は野球の動画を探すのが楽しみなんです!

僕は高校まで野球をしていて今でも月1草野球を楽しむおっさんです。

中でも日本ハムファイターズの杉谷選手みたいなタイプが好きです。
(年始にやってるとんねるずのスポーツ王は俺だ!のリアル野球BANに出てる選手です)

自分も小柄で小技が得意なタイプだったからでしょうか。

なんかプレースタイルが好きなんですよね。

で、草野球の日が近づくとyoutubeで野球の動画を見るんです。

イメトレのためにもね!

そこでおもろい動画を見つけました!

ウグイス嬢にめっちゃイジラレるやん!!笑

練習中、

鋭い打球・・・

または大変控えめな打球が飛び込むことがございますので・・

杉谷選手の打球にも十分お気をつけください。

いじられキャラっていいですよね!

その人がいるだけで場が和むというか。

プロ野球を見に来てる人もただ野球だけを見に来てるんじゃないと思うんです。

だから、こんなパフォーマンスもありやなぁーと思ったわけです。
(ウグイス嬢にイジラレるパターンは初めて見たけどね!笑)

これなら試合前の練習も見に行こうかなーって思いますしね!
たぶん練習から見に行く人が増えるとそこでの消費(飲んだり食べたり)が増えると思うんで球場の利益にもなるんですよね。

ファンはもちろん嬉しいですしね。

相手球団の本拠地で相手球団からのファンからも拍手をもらえる選手ってなかなかいてないと思います。

真剣に練習してる時にこんなことされたら怒る人いるかもしれませんが
プロ野球選手はファンを喜ばせるのが仕事。

これも一つのファンサービスでいいかなと僕は思います。

こんなイジリにも笑って応えて最後はホームランを見せるなんてステキやん!!

もうすぐセンバツ高校野球も始まるしプロ野球もシーズンイン。

今年も甲子園行きたいなー!

そんなわけで明日は久々の草野球

ケガせんにように楽しんでこようと思います!!

高校球児の時足を骨折してリハビリするフリをしてる図(笑)

野球の後は髪の毛切るでー!!

どんな髪型になるのかな?

楽しみです!

ではでは!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。