産後のママさんへ。子どもちゃんお預かりします。子どもを連れて安心してきていただける理由

こんにちは!
やまぐち接骨院のぐっさんです。

今日は産後のママさんへ向けてのメッセージです。

「子ども連れて行ってもいいんかなぁ?」産後のママさんからよく聞く言葉です。

僕たちは「ここやったら子ども連れて行きたいな」と思ってもらえるように取り組んでいます。

いろんな整骨院のホームページを見ると子ども連れOKと書いてるところが多いですよね。
でも実際は、一般のお客様も多くいるため子供連れでは行きにくい。
子ども連れOKとはなってるけど「他の方に気を使うんですよね」というのが多くのママさんの本音。
やまぐち接骨院には同じ年頃の子どもちゃんを育てている方々が来院されています。

だから赤ちゃんが泣いていても、怒るどころかお母さんの施術中に率先して代わりに赤ちゃんをあやしてくれる方までいらっしゃるんですよ。

正直めっちゃ助かります。笑

元保育士でベビーマッサージ講師の受付担当がお預かりします

子どもさんの成長が見れるのが楽しみなんです♡

子どもさんの成長が見れるのが楽しみなんです♡

お母さんが安心して施術を受けて頂けるように私がお預かりします。

私も子育て真っ最中。元保育士とはいえ悩みは同じです。
保育園へのお迎えや行事があるのでお子様連れの時は必ずご予約の際にお伝えくださいね!

「スタッフさんが笑顔で親切!親切すぎて感動しました!」

子ども連れでも安心で子どもも「次いつ行くの?」って聞いてきます。
喜んで行き、帰りたくないと言うぐらいです(笑)

私自身も痛みがやわらいでいろんなお話ができて気分転換になります。

とてもオススメです!

スタッフの方、毎週ありがとうございます。ご迷惑おかけしてスミマセンでした。本当に助かりました。

あたたかいお言葉ありがとうございます!

元気な子どもを育てるにはママさんが元気じゃないとですよね。

お会いできることを楽しみにしております!

楽しく遊んでくれてます♩

楽しく遊んでくれてます♩


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。