当院は予約制で自費での施術(整体)させていただいています。

はじめまして。
やまぐち接骨院の院長山口貴史(ニックネーム:ぐっさん)です。

13599897_847793491992552_142313304631568958_n

数ある中からこのブログを見ていただいてありがとうございます。

当院は予約制で自費での整体がメインになっております。

保険での施術はいつ、どこで、どのようにケガをしたかの理由がある場合のみです。
※保険治療は痛めた箇所のみの治療
(※交通事故の治療は特別診療にて施術させていただきます。お気軽にご相談くださいね。)

メニューについてはこちら

もし、うちに来ていただけるのであればお電話もしくはメールにてご予約いただければ助かります。

飛び込みでも空いていればご案内できますがご予約を取っていただく方がスムーズです。
ご協力お願いいたします。ありがとうございます!

ここの人はどんな人やろー?って思った方はブログを読んでみてくださいね!

ガッカリさせたらすいません(笑)


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。