本日午後は勉強会に参加のためお休みさせていただきます!

こんにちは!

やまぐち接骨院のぐっさんです。

今日はセミナー参加のため午後はお休みです

今日はエクスペリエンスマーケティングセミナーに参加のためご迷惑おかけします。

今年の残り、来年をより良い年にするためのお勉強です。

マーケティングとか聞くと売上を上げるためって思う人もいるかもしれません。

でも商売をしていると売上はとっても大切。
でももっと大切なのは人と人との繋がりなんじゃないかなと思うんですよね。

どんなお仕事でもお商売でも人との関わりって切っても切り離せないことだと思ってます。

携帯、スマートフォンを持つなんて当たり前の時代。
ネット環境やSNSがあるので人との繋がり方は様々です。
しかも無料で使えるってスゴイですよね。
たくさん学んでたくさん実践して行きたいと思います。

って偉そうなこと言ってますが僕めっちゃ機械オンチです。笑
だから勉強するんですけどね!

今日のような臨時休業や診療時間の変更はこのブログに書いていきます。
年末年始はご予約が取りにくくなっていますので早めにご連絡いただけるとありがたいです!

明日からまたより一層元気に診療しますのでよろしくお願いいたします!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。