やまぐち接骨院に天王寺駅前からバスでお越しの方へ

あべの橋停留所からバスに乗ってお越しの方へ

天王寺駅前(あべの橋)から当院の最寄(桑津西口)のバス亭まで約5分です。

・あべの橋バス停の場所

JR天王寺駅改札から出ると大阪市バスのバス停が2つあります。

この写真で見ると奥にもバス停があるのですが手前の方のバス停です。

・大阪市営バス [1] 出戸バスターミナル行
・大阪市営バス [5] 三宅中行
の乗り場から乗ってください。
(バスの運賃は一律210円です。)
こんな感じのバスです。

こんな感じのバスです。

最寄(桑津西口)のバス停からは歩いて5分ほどで到着します。

桑津西口で降りて進行方向に向いたらこんな感じになってると思います。

桑津西口で降りて進行方向に向いたらこんな感じになってると思います。

右奥に黄色の看板のガソリンスタンドとローソンが見えると思いますのでそこまで歩きます。

s_img_2317-2

ローソンがある方に渡っていただいて直進します。

すぐにデイリーカナート桑津店が左手に見えます。

カナートモールとスズキの看板のお店の方に左折です。

カナートモールとスズキの看板のお店の方に左折です。

そのまま直進していただければ右手にやまぐち接骨院が見えてきます。

もう少しで到着です!

気をつけてお越しくださいねー!

The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。