年末年始のお知らせ。年末年始はご希望の時間が取りにくくなります!早めに言ってもらえると助かります!

こんにちは!
東住吉区桑津のやまぐち接骨院ぐっさんです。

年末は30日まで、年始は5日からスタートします!

1年ってあっという間ですよね。

今年の汚れ今年のうちにってCMがもうそろそろ始まる時期。
あっ、みなさんも今年の疲れは今年中にとっておいてくださいね!(売込みっす笑)

今年1年振り返ってどうでしたか?(まだ終わってませんけど)

僕は色々やり残した感じがありますが・・・健康に1年過ごすは達成できてます!
今のところ!

そんなやまぐち接骨院やボクやボクの家族が元気でやってこれているのも
来ていただいている方のおかげであります!!

ありがとうございます!!

来年もチャレンジしたいことがあるので色々変更点などあるかもしれませんが
温かく見守っていただければと思います。

ということで

年内は12月30日(金)まで

年始は1月5日(木)からスタートします!

例年のことなんですけど年末年始はご予約が埋まりやすいので

早めに言っていただけると助かります!!

お電話でのご予約はtel:0667778940
(休日は留守番電話ですのでメッセージをもらえると折り返します)

メールの場合は → yamaguchisekkotsuin@gmail.com

までお気軽にどうぞ!


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。