自分一人の頭で考えてても良い案なんて思いつかない!進化するには人に会うことが大切だと思う

こんにちは!
東住吉区桑津のやまぐち接骨院ぐっさんです。

明日はプロ野球団を解雇された選手が移籍先を探すテスト、トライアウトが甲子園であるんで見に行きてー!と思ったらおもいっきり診療時間とかぶっててアウトです。って話はどうでもいいですね。

この前から急に寒くなりましたね!
寒くなってくるとカラダがかたまりますよねー。
寒いのニガテっす。。。

カラダがかたくなると姿勢が悪くなって呼吸もしにくくなります。

そうなると脳に栄養が回らなくなって頭がかたくなります。

そうなると良い案とか良い考えって浮かんでこなくなるんですよね。

カラダがかたくなるのって殻に閉じこもるってのと似てると思うんですよ。

僕はそれを打破するために外に出て人と会うことにしてるんです。

今日はその日になるので16時以降は休診させていただいて勉強してきます!

その様子facebookに投稿したりしてるんですけど多分遊んでると思われるんだろうなー笑

まぁどう思われてもいいんですけどね!

とにかく人に会って固まった頭をほぐしてこようと思います!!

明日は元気いっぱい診療しますよーーー!!

今日はこの辺で!てへぺろ


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。