応援していただいてありがとうございました!!

8月の末から激動の日々に追われてまして(笑)
ようやく落ち着きを取り戻してきたヤマグチです。こんにちは。

8/27に空き巣にはいられましてね。笑

まぁこんなこと公表しなくてもいいんですが(苦笑)

8/27の朝方4:30頃に玄関の窓ガラスを割られました。

朝出勤するとガラスがバリバリで2分ほどそこで固まってたのは言うまでもありません。(笑)

すぐに警察に連絡。

その日ご予約いただいていた全ての方にご連絡して予約を変更していただきました。

(あの時変更してくださったみな様ご迷惑をおかけしました)

事情聴取って中々大変なんっすね!

指紋もいっぱい取られました。

もう悪いことはできまへん笑

でもね、今は笑って書いてるんですけど
その時はガクッときましたよ正直!

買ったばっかりのMacbookair盗られたんだから!

1回しか払ってないっす!

24回払いのローン
1回しか払ってないっす!

 

なげいても返ってくるものじゃない・・・

そうとはわかっててもどうにもできない悔しさ・・・

その悔しさを笑いにかえてくれたブログを書いて下さった方がいました!
コチラ→転んだらチャンス!やまぐち整骨院を応援したい!!

えーっとやまぐち接骨院ですけどその辺は気にしないです笑

不測の事態が起きても前を向くしかない

ほんとに前を向くしかありません!!

「こんな時こそ元気出して行こう!!」

そう言ってくれる患者さんや仲間がいるって幸せです。

「経営してたらいろんなことがあるでぇ」
と笑いながら話してくださる方もいました。

それも深刻な顔じゃなく笑顔で大変だった時のことを話してくれるのを見てると
「あ、自分も空き巣に入られたことが笑って言えるようになるんやな」と思えて
なんだか勇気をもらった気がしました。

そして言葉だけでなく実際に来ていただいて励ましてくださった方
本当にありがとうございました!!

おかげさまで吹っ切れて前を向けています!

さぁ明日もがんばろーー!!

 


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。