テレビがなくてもインターネットにつながっていれば高校野球はPCから見れる

こんにちは!
やまぐち接骨院のぐっさんです!

いい時代ですよねー

ネットにつながってれば高校野球が見れるんですもん。

うちの接骨院にはテレビは置いてないんです。
(理由は特にありません)
ドカベンと大甲子園はありますけどね。

で、ネットで見るなら朝日新聞?テレビ朝日?が提供してるバーチャル高校野球がおもしろいですよ!

中継映像、ピッチャー視点、バッター視点、球場全景

ってあっていろんな角度から見れるんですよ。

でも球場全景は何のこっちゃわからないんで見ないです(笑)

野球好きのボク個人的にはランナー目線とか審判目線があってもおもしろいかなーと思うんですけどね。

ランナー目線やったらピッチャーのクセがわかったり
審判目線ならピッチャーの球筋がわかったりすると違う楽しみ方ができるかなーって。

明日は横浜高校(神奈川代表)と履正社高校(大阪代表)との試合が楽しみっす!!

優勝候補対決、プロ注目投手対決ですからね!

今日のお昼から17日(火曜)までお盆休みなんでのんびり過ごしたいと思いまーす。

春夏連覇がかかってる奈良の智弁学園と鳴門高校の試合も注目です!

ボチボチ始まるんで失礼します!!

てへぺろ

スクリーンショット 2016-08-13 16.08.43


The following two tabs change content below.
山口 貴史
昭和59年11月5日大阪市平野区出身 柔道整復師 大阪市東住吉区桑津にあるやまぐち接骨院代表 完全予約制であなたとしっかり向き合って施術することをモットーにしてます。元保育士でベビーマッサージ講師の受付スタッフがいるので産後骨盤矯正もお子様連れでOK。 元高校球児の院長が子どもからまでの姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア、ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れています。